人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアセットや、子供カットやってます

ヘアセットや、子供カットやってます_c0144703_15511471.jpg

昨日は親子で来てくれました。
ちょっと泣いたりしたけど、
スタッフが声かけたり、なんだり
無事に終わりました。
Iちゃん、いつもありがとうね。
ヘアセットや、子供カットやってます_c0144703_15511561.jpg

ついでにうちの次女も笑
ヘアセットや、子供カットやってます_c0144703_15511569.jpg

こんなヘアセットもかわいいですね。
女子スタッフがさっとやってくれます

卒業、入学、成人式に結婚式。
女性の華やかに飾る時、是非ご利用ください

今日はれいあも、きました。
ヘアセットや、子供カットやってます_c0144703_15511684.jpg

足のリハビリも頑張っています
ヘアセットや、子供カットやってます_c0144703_15511678.jpg

なんだか、最近急に大人に
なりました。
ヘアセットや、子供カットやってます_c0144703_15511793.jpg

こやつも大きくなりました。
もう2歳です。

時はあっという間です。
ヘアセットや、子供カットやってます_c0144703_15511831.jpg

長女は相変わらず泣き虫です
が、長女としてしっかりしなきゃと
意識は高いようですね。
刑事ドラマや推理ドラマに
はまっています。

今、スタッフ達が
ヘアセットや、子供カットやってます_c0144703_15511855.jpg

断捨離にはげんでいます。
でるわでるわ。

最近はみんながやる事を遠くから
見ています。自分が1番になることを
やめて、みんなが1番になるように
応援したくなりました。

世の中やらなきゃわからないことだらけ
まだまだ勉強しなきゃと感じます。
ヘアセットや、子供カットやってます_c0144703_15511979.jpg

にしても、親友からのお勧めの本

これ、めちゃくちゃ面白いですね。
映画も見に行きたいと思います。
男の生き方が書いてる本。
百田尚樹の本は臨場感あって
また、風景や声まで聞こえてくる感じが
あります。

みんなが改革をすすめてる間に
男みがきます。笑
ヘアセットや、子供カットやってます_c0144703_15512036.jpg

さ、今日もTセミ。
毎週金曜日。がんばろ。

お客様も、仲間、家族が
喜んでくれる生き方
学びますm(_ _)m


by taketois | 2017-01-27 15:34
line

~夢の通り道~


by taketois
line