人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの投稿です、なぜΣ(゚д゚lll)

お疲れ様でした。

久しぶりの投稿ですが
時間が空いたのはちょっと
忙しいふり?笑

久しぶりの投稿です、なぜΣ(゚д゚lll)_c0144703_16203442.jpg

久しぶりの投稿です、なぜΣ(゚д゚lll)_c0144703_16203470.jpg

実はギックリ腰になってしまい、
正義先生に毎日通ってもらい、
メンテナンスしています。

最近歩けるようになりました。
ありがとうございますm(_ _)m

なぜ?それはね、

お店の席数を増やす事になり、
保健所さまや、業者さま、
あちこちに打ち合わせや走り回って
いたのでした。

椅子を取りに行ったときに
若い気持ちのまま、ぐいっと
車両に椅子を載せたその時に
痛めたと思われます。

それから、実は
金曜、土曜、日曜と
全く動けず、ベッド生活を送っています。

するとね、
みんなから、温かいメッセージや
差し入れいただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

腰から完全に麻痺しており、
歩くのもできず、起き上がれず、
トイレに座る事もできず、
本当にギックリ初体験。

皆さん、気をつけてくださいませ。
こんな大変な気持ち久々でした。

スタッフみんなのカバーで
助けられました、ありがとうございますm(_ _)m

久しぶりの投稿です、なぜΣ(゚д゚lll)_c0144703_16203541.jpg


2席から始めた本店が6席になりました。
新しいファミリーもまた、増えて
お店を盛り上げていきたいと思います。

久しぶりの投稿です、なぜΣ(゚д゚lll)_c0144703_16203517.jpg

こちらも盛り上がっています
久しぶりの投稿です、なぜΣ(゚д゚lll)_c0144703_16203616.jpg

こちらは呆れています。
久しぶりの投稿です、なぜΣ(゚д゚lll)_c0144703_16203685.jpg

14歳の老犬2匹。
近々カットしてあげなきゃ。

久しぶりの投稿です、なぜΣ(゚д゚lll)_c0144703_16203608.jpg

久しぶりの投稿です、なぜΣ(゚д゚lll)_c0144703_16203704.jpg

発寒中央店、レモネードの2人
カット、ベッドスパ、エステしてもらい
気持ちリフレッシュ!

の、あとのギックリでしたが
お店の雰囲気も良くなって
気づいたところを、修復したり、
お店を綺麗に使っています。

嬉しいですね。

先日は久々の小樽で食事
久しぶりの投稿です、なぜΣ(゚д゚lll)_c0144703_16203729.jpg


美味しかったな〜

懐かしの焼き鳥の味。
またまた行こうっと。

今はまたまたまたまたまた
タケトイズ改革の時。

腰抜かしてる場合じゃありません。
春はなんだかワクワクしますね。

女性はバッサリカットの方も多いようですよ
久しぶりの投稿です、なぜΣ(゚д゚lll)_c0144703_16203746.jpg


発寒で1番に咲いたタケトイズの桜は

母からのプレゼントでした。
毎年ありがとう、母さん。

とっても綺麗です。
母ちゃんパワーもらって
また、仕事がんばるぜぃ!

by taketois | 2016-04-24 16:01
line

~夢の通り道~


by taketois
line