人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌市立手稲西中学校、同窓会入会式

おはようございますm(_ _)m

先日、母校であります、
札幌市立手稲西中学校に
同窓会入会式に行ってきました

毎年恒例の行事。

卒業生が母校をOBとして
また、繋がる式典であります。

本日は業務よりの直行で正装ではなかったのですが、失礼してこんな感じ。

札幌市立手稲西中学校、同窓会入会式_c0144703_07280552.jpg

校長先生のお話は
いつもわかりやすく、丁寧です。
絆の話をされていました。

僕もいつも少しですが
社会や生き方について、諸先輩に
教えていただいた事を生徒さんに
伝えるようにしています。
札幌市立手稲西中学校、同窓会入会式_c0144703_07280540.jpg

札幌市立手稲西中学校、同窓会入会式_c0144703_07280699.jpg


西中学校では沢山の活動をしており、
学校内の雰囲気も良く、例年よりも
また、洗練され、先生方のご尽力の
賜物と思います、生徒さんの作品も
大変素晴らしいものばかりでした。
札幌市立手稲西中学校、同窓会入会式_c0144703_07280652.jpg

札幌市立手稲西中学校、同窓会入会式_c0144703_07280682.jpg


また、教頭先生が一生懸命で
素晴らしいご活躍です

そんな母校のお手伝いができることが
大変嬉しく思います。

みんな15歳、
あれから、22年経って
いま、僕は37歳。

何も変わらない母校。
でも、更に深みをました母校

自分ももっと深みを増さなきゃ。

5月にはこの中学校に共に通った友の
結婚式。東京で行われます。

長く人と付き合わせいただけるのは
当たり前じゃないと思いますが、
有り難いな〜って思います。

店舗も卒入学シーズンで忙しくさせて
いただいています。ヘアセットなどの
ご注文も多々いただいています。

ありがとうございますm(_ _)m
札幌市立手稲西中学校、同窓会入会式_c0144703_07280716.jpg


昨日は新人ちゃんの
シャンプー練習に久々つきました。
札幌市立手稲西中学校、同窓会入会式_c0144703_07280798.jpg


この子との付き合いは実は10年以上。
小樽時代からです。
まさか、うちでバイトするとは笑

ご縁って素晴らしいっすね。

今日もみんなに素敵な1日になりますように。
札幌市立手稲西中学校、同窓会入会式_c0144703_07280756.jpg



by taketois | 2016-03-10 07:10
line

~夢の通り道~


by taketois
line