人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全体会議!

全体会議!_c0144703_21024795.jpg

全体会議!_c0144703_21024821.jpg

全体会議!_c0144703_21024847.jpg

今日はみんなで前に一緒に歩む大事な1日。ホワイトボードも札幌教材の上田社長さまから購入。うちで扱う黒板やホワイトボードは全部札幌教材さんです!さ〜はじめの長い話はみんなで眠たげでしたが、今は良くなるために沢山熱く語っています!さ、みんな『決める』をやり抜こう

あ、僕か笑

今日は気づいたんです。自分の足りなさが。首のヘルニアで長年付き合ってきましたが、病院を紹介いただき、初診察。MRIの予約の話になったんですが、自分の会社で代表なのに、2時間ほどの検査の時間も決めれないことに。

情けなく感じた。

決めれないって、駄目だな〜
社長は決断職なのに。今日も一歩前に進みました。ありがとうございますm(_ _)m

さ、話し合いはまだまだ続きます

全体会議!_c0144703_21024856.jpg



by taketois | 2015-11-12 21:02
line

~夢の通り道~


by taketois
line