人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から2日間、無農薬野菜市

はい!
美味しい楽しい野菜の時間ですよ〜
明日から2日間、無農薬野菜市_c0144703_13402491.jpg


明日からみかん店で2日間
無農薬野菜市を開催いたします。

いつも、お世話になっている
石狩のはるきちファームさんの
美味しい野菜を店頭で販売します。

雨が降らなきゃいいな〜って
思っています。

新鮮フレッシュな野菜が沢山ですから、
是非遊びにいらしてくださいませ〜

明日から2日間、無農薬野菜市_c0144703_13402768.jpg


明日から2日間、無農薬野菜市_c0144703_13402786.jpg


さ、いつきくんの前髪も切ったし
今日から、10月だぜー。
明日から2日間、無農薬野菜市_c0144703_13402826.jpg


らうちゃんと、勢いポステイング。
大切な時間ですよ〜

明日から2日間、無農薬野菜市_c0144703_13402812.jpg

レモネード店の2人も頑張っています。
いつも、しっかりカウンセリングの
お二人。頑張ってるな、ありがとう

明日から2日間、無農薬野菜市_c0144703_13402906.jpg


本店の女子チーム。
鉄板ですね〜

そう、なんでスタッフ写真を
撮っているかというと、
タケトイズの新しいホームページを
チーム4.2さんという長年お付き合いしている広告会社様のもと、
作成しています。

あまり、ホームページに力を
いれてませんでしたが、
タケトイズも変化し続けてきたなか
ちゃんと、皆様にご理解いただきやすいものを
作ろうと、念願の夢でした。

明日から2日間、無農薬野菜市_c0144703_13402969.jpg


よっしゃ、多分年末まで休みなしだと
思うが、やりきろう!

今年という一年に感謝して
頑張っていこう〜



by taketois | 2015-10-02 13:13
line

~夢の通り道~


by taketois
line