人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は数少ない家族サービスディ

昨日は数少ない家族サービスディ_c0144703_08003622.jpg


昨日は長女と次女をつれて
初手稲プール。
いろいろ考えや見つめる時間と思って
本を持って行ったのに。

そんな時間は与えられない。

僕も小さいころ、連れていってもらった。
しかし、手稲プールがなくなるみたいな
話が3年前くらいありましたが、
なんせ充実してますこと。

プールのお兄さんお姉さんの数も多く、
事故がないよう見てくれます。

なんせすんごい人口です。

9時半スタートは並ぶ勢い。

草の場所ならテントたててOK!

水遊びが好きな2人。
テンション高め。
流れるプールに滑り台。
スライダーに波のプール

行ったり来たり。

僕もかなり水に浸かりました。

すると、たけとくん、お久しぶり!
って声をかけてくれた男性。

なんと、その遠くで娘とその男性の娘が仲良くしてる!

へ?

何⁉︎

お名をきいてビックリ‼︎

娘と同じクラスで仲良くしてるお友達の
パパがなんと、僕と小中学一緒だった友人だった

あっちが気付いて声をかけてくれた!

全然変わらないねって笑

なんか話が盛り上がり
最後まで一緒に遊んだしだいです。

嬉しかったな〜楽しかったな〜

今度はお誘いしてみよう〜っと。

昨日は数少ない家族サービスディ_c0144703_08003755.jpg


そして、てっちゃんラーメンを食べに行き、もちろん同級生、満足満足。

帰りにはみんな車で寝てた。

そして、一休みしたら( ´ ▽ ` )ノ

片付けしたり花火の約束。

長女は茶碗洗い
次女は洗濯もの
僕は玄関とお風呂、トイレ、

みんなで床拭き。
雑巾がけに力がはいります。

ママを喜ばせる一心です。

ピカピカになったら、ご飯食べて花火大会、

昨日は数少ない家族サービスディ_c0144703_08003724.jpg

昨日は数少ない家族サービスディ_c0144703_08003749.jpg

昨日は数少ない家族サービスディ_c0144703_08003782.jpg


あとは寝るだけ〜。

なんと、久々充実した1日だった事。

さ。今日はみかん出勤で、夜まで働いたら、夜は大事な方と会食。

さ、今日も1日頑張りますm(_ _)m

昨日は数少ない家族サービスディ_c0144703_08003837.jpg

昨日は数少ない家族サービスディ_c0144703_08003860.jpg

昨日は数少ない家族サービスディ_c0144703_08003849.jpg

昨日は数少ない家族サービスディ_c0144703_08003817.jpg

昨日は数少ない家族サービスディ_c0144703_08003993.jpg


家族、スタッフファミリーに
マジ感謝‼︎

by taketois | 2015-07-28 07:41
line

~夢の通り道~


by taketois
line