人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフが続々結婚(≧∇≦)

スタッフが続々結婚(≧∇≦)_c0144703_1641957.jpg

スタッフが続々結婚(≧∇≦)_c0144703_1641102.jpg

スタッフが続々結婚(≧∇≦)_c0144703_16411037.jpg

スタッフが続々結婚(≧∇≦)_c0144703_16411152.jpg

スタッフが続々結婚(≧∇≦)_c0144703_16411120.jpg

スタッフが続々結婚(≧∇≦)_c0144703_16411290.jpg

スタッフが続々結婚(≧∇≦)_c0144703_1641122.jpg

スタッフが続々結婚(≧∇≦)_c0144703_16411365.jpg

スタッフが続々結婚(≧∇≦)_c0144703_16411321.jpg


こんにちわ。タケトイズです。

今日は中学校の卒業式ですね。
あちこちできれいな格好をした親子の姿を見ます。

タケトイズは今日は静かなサロンワーク。

3月のスケジュールを皆様にお知らせしなければなりません。

3月29日の日曜日は全店、午前中で営業終了となります。

それは、なぜ??

そうです!!スタッフが結婚式を挙げるんです。

二人ともタケトイズファミリーで一年前に紹介して知り合い
とうとう結婚する運びとなりました。うれしい限りです。

またほかのスタッフも先日結婚しました。

僕は経営者として責任を感じながらも
こんなにもうれしいことはありません。

人生で大事な門出のお手伝いができたことは最高のことです。

僕ら夫婦でご紹介して結婚されているカップルが何組かいますが
それは僕のおじいちゃんが昔150組ほどの仲人をされていたご縁が
僕にも縁があって、人を紹介するということの大切さを自然に
させてもらえたのかなって思っています。

ま、夫婦になるってことは大変なことも一緒、
どんな道も仲良く元気に明るく歩んでもらいたいなって思います。

先日、タケトイズもオープン8年を迎えた日に
本店にいるスタッフだけでなんとか写真撮りましたが
今度は、全員でとれたらともいます。

みんな頑張っています。みんな一生懸命。

本当に人に恵まれたと実感しています。

みーーんなに丁度良い幸せがありますように。

TAKETO

by taketois | 2015-03-13 16:39
line

~夢の通り道~


by taketois
line