人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のタケトイズ

最近のタケトイズ_c0144703_71305.jpg

最近のタケトイズ_c0144703_713156.jpg

最近のタケトイズ_c0144703_713167.jpg

おはようございます。10月も中盤になりました。急激に冷え込む感じが体調を崩しがちになります
皆様もお気をつけて。ここ数か月、本当にタケトイズは会社の改革と、雇用、3号店OPENなどなど
事業計画と伴いいろんな場面にぶつかりは打開、ぶつかりは喜びにカバーされてという日が続いています。
僕はこの一年を忘れない一年になると思います。今年一年間で成し遂げなければならないことが
たっくさん、ありました。それは僕一人ではなく、スタッフの協力がなければできず、スタッフの個人での
力がなくてはできなかったこともありました。あるものはヘルパー二級を取得したり、美容師国家試験を合格したり、
その一つ一つを取り上げると全部で11個もの試練がありました。僕の手帳に書き納めています。
その中にはもちろん3号店OPENもありました。
最近のタケトイズ_c0144703_713239.jpg

最近のタケトイズ_c0144703_713315.jpg

最近のタケトイズ_c0144703_713486.jpg

最近のタケトイズ_c0144703_713487.jpg

最近のタケトイズ_c0144703_71353.jpg

最近のタケトイズ_c0144703_71367.jpg


みかん、レモネード共に5か月の間に2店舗ということは
正直僕もあまり想定外でしたので、成功するか不安でした。でも、目の前のことから逃げず、深く考え
行動し、みんなの力を素直に借り、共に一緒に向かっていく、一人一人と本気で付き合う。
そして僕はスタッフに何度も言った、「何とかなるは、何とかなりません、絶対にあきらめない」。
まだ試練は続いていますが、この11月に今期の決算を迎えなんとか一年を終えることができ、
その11個の試練は全て成し遂げ、ぼくらみんなの自身につながったと思います。心から仲間たちの
存在に感謝いたします、ありがとうございました。また、大変な時もお客様からあったかい言葉や
励ましのお気遣いも頂き、openの時も沢山のお花やお祝いを頂き大変勇気づけられました。
元気に笑顔で仕事ができることに心から感謝申し上げます。今後は中身をもっと充実させ
各店舗、各部署が盛り上がる意識をつなげ、地域の方々に喜ばれる会社を作っていきたいと思います。
昨日も西郵便局さんでタケトイズのイベントをさせていただきました、いろんな気づきの中、
小さな光が見えました。今日も反省会と未来のための時間に使っていければと思います。
最近のタケトイズ_c0144703_713773.jpg

最近のタケトイズ_c0144703_713760.jpg

最近のタケトイズ_c0144703_713895.jpg


昨日もスタッフたちは遅くまで練習会、僕は子供たちの面倒みて親子丼を作りました。
娘たち二人も急激に成長、息子はどんどん重たくなってむっちむっち笑。さ、今日も寒さに負けずに
頑張ります!
最近のタケトイズ_c0144703_713961.jpg

最近のタケトイズ_c0144703_7131077.jpg

最近のタケトイズ_c0144703_7131168.jpg


by taketois | 2014-10-16 07:08
line

~夢の通り道~


by taketois
line