人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、一歩

また、一歩_c0144703_1156933.jpg

また、一歩_c0144703_1156949.jpg



おはようございます。今日は午前中にいよいよ新店舗の物件契約です。新しいこと始めるって何でも難しいことばかり起きます。でも、それって当たり前でして、やったことないことだから新しいことであって、新しいことは初めてのことだから難しいに決まっている。頭の回路を新しく作るのはワクワクすること。昨日はタケトイズ店長と副店長に今までの僕の回路を渡す話をした。自分がやってきたことは体験させてあげて、間違っても見守ってあげる。「大丈夫、出来るともうよ、応援している」その言葉がどれだけの勇気を作り出し、未来に影響するか。何度も体験しているし、周りでも自分をひっくり返してきた人を沢山見てきた。その法則は「誰でもできる。」なのである。ちょっと先輩がそのチャンスを下の子にさせているか、そして、責めずに待つ、待って守る、信じるの繰り返しだと僕は思う。35歳での考え方だから60歳の先輩方からしたら、まだまだ足りない事もあると思うが挑戦してみたいと思います。不安材料をひとつひとつ、解決しながら動いて行きます。「幸せの入り口の法則」に基づいて・・

by taketois | 2014-04-28 11:56
line

~夢の通り道~


by taketois
line