人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は打合せ

昨日は打合せ_c0144703_7453833.jpg



おはようございます。
このテナントの社長さまには
大変お世話になっており、
今回の件に関しても何度も
話を聞いてくださいました。
昨日は業者さん交えての打合せ。

また、ワクワクが広がりますね。
どんどん準備を進めていかなきゃ
間に合わない。

それにちなんで皆様にもお願い。

訪問理美容に興味がある美容師さん
サロンで働きたい美容師さん
募集してます。年齢、経験問いません。
明るく感じのいい方募集してます。
家族の事情や、シフト、時間帯、
給与など、話し合って決めていきますので、ご安心下さい。

011-661-3032の吉守にお電話ください

一緒に明るく楽しい美容師ライフを過ごしましょう

by taketois | 2014-04-22 07:45
line

~夢の通り道~


by taketois
line