人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安とドキドキ

不安とドキドキ_c0144703_713489.jpg

不安とドキドキ_c0144703_713455.jpg

不安とドキドキ_c0144703_713420.jpg



おはようございます。
今日は、現場でみかんオープン打ち合わせ。
始めると号令かけたら、
色んな方から、物が集まり感謝申し上げます。有難いよねー。
計画は進んで行く中、
不安なことも、勿論あります。
美容師の職人がもう1人見つけたい。
あちこち、声をかけるがなかなか見つからない。
待てば、くるのか、
動けば引き寄せるのか。

いつも、僕は後者だ。

諦めないから、
形になってきた。沢山の失敗もある。でも、やっぱりあの時
失敗して良かったって宝物に変わる。

人にしか与えられなかった、
とっても素敵な能力は考えるということ。
どうしても、世界観が小さくなる時は地球を上から覗く。

大抵のことが、そんな大それた問題じゃないことに気づく。気づかないうちはなんとか、人や物のせいにしたがる自分が、いる。

うまくいかなきゃ、いくようにするだけの話である。起動修正は今までが違うだから、それを辞めればいいこと。

決断には少し時間がいる。

それだけの事。

パズルをはめ込むように、今できる事をすすめてみよう。

もうすぐ、5月かー

by taketois | 2014-04-21 07:13
line

~夢の通り道~


by taketois
line