人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月でいいお天気

今日はサロンにでている雄人(たけと)です。

土曜日から月曜日まで地方出張になってますので
今日はサロンでスタッフたちのパソコンをパチパチしています。

お客様もスタッフも体調を壊しやすい時期、
みんな、体のこと優しくしてる?

ってぼくが言ったらだめだね笑

健康診断からはじまりますが病院嫌いな僕

なかなか病院に行きません。なぜなら・・・待つから
っていやいや、それだけじゃないんですけどね。

皆様もインフルエンザや健診含めて体調万全にして
年末に向かって頑張ってください。

今日はいろいろしたためていた写真たちを貼り付けるブログ。

見てね

11月でいいお天気_c0144703_1134306.jpg

ピアノの発表会に行く前にヘアアレンジ!

きゃわいい!!!!
11月でいいお天気_c0144703_1135946.jpg
11月でいいお天気_c0144703_11353017.jpg


お天気だからお外で撮影しました。
えりさんのアレンジです。

11月でいいお天気_c0144703_11361350.jpg

タケトイズの定番、日替わり?黒板。
今日は僕が書きました。

11月でいいお天気_c0144703_1137372.jpg
11月でいいお天気_c0144703_11375764.jpg
11月でいいお天気_c0144703_11381547.jpg


れいあシリーズ。
れいあは来年4月より正社員。
今まで1年以上もよくアルバイトと学業を
ともに頑張りました。様似町出身です。
いつもありがとう。

次はさとみちゃんのミディアムショート。
これはラフに簡単にセットできるスタイルで
楽にスタイリングできるものです
11月でいいお天気_c0144703_1140467.jpg


さ、ほかのスタイルも見に行きましょう
11月でいいお天気_c0144703_11415313.jpg


じゅん君得意のカラーリング。
毛先だけ色味を強調しました。

11月でいいお天気_c0144703_11425714.jpg

スタッフ勉強会

月に何名かモデル入れます。

先日は整体ピーカンのスタッフさん
11月でいいお天気_c0144703_11435960.jpg
11月でいいお天気_c0144703_11441414.jpg


撮影はサロンマネージャーのきぬよさん。
今月決算月で本当に頑張ってくれました。
11月でいいお天気_c0144703_11452723.jpg


これは僕とえりさんの娘、長女のくるみです笑

11月でいいお天気_c0144703_11462428.jpg


タケトイズは女性も男性も、赤ちゃんも子供たちも
ご年配の方々も、そして、車いすの方も来てくれます

幅広いお客様に支えられてきました。

お店を初めて来年で7年目。

いろんな節目の時を迎えているように感じます。
スタッフとの一人ひとりの付き合いもどうしても足りなく感じる時も
あります。みんな頑張ってくれてます。

おでかけ理美容みかんのスタッフも本当に大変な仕事の中
がんばってくれています。いわば尊敬してます。

本当に大変な仕事なんです。自分も現場に駆けつけ
カットさせていただくことありますが、本当に大変です

でも気づかせてもらう仕事。「家族を大事にしなきゃ」って。

本当に恩返しさせていただいている気持ちで仕事させていただいています。

これから寒くなる北海道。年末に向けて元気に仕事
させていただきます。今後もスタッフとタケトイズを
可愛がって頂ければと思います。助けられている毎日です。

えりさんも今日は休日なのに
みかんの仕事にかけつけてくれています

みんなありがとう・・
11月でいいお天気_c0144703_11531465.jpg


by taketois | 2013-11-14 11:53
line

~夢の通り道~


by taketois
line