先週のスタッフブログから

こんにちは~!タケトイズ 総務の原です♪
今日も秋晴れ、行楽日和ですね。

そういえば、おとついは、ファクトリーでクリスマスツリーの点灯式だったみたいですね。

もうクリスマスかぁ~一年って早い。

さて、今日は先日カットモデルをお願いした様子をお届けしようと思います~

今回のモデルは、24軒にあるマッサージ整体「ピーカン」さんでお仕事しているりなちゃんです♪

妊婦さんなんですが、お仕事も忙しい中、協力してくれました~!

カラーはアッシュ系を入れました(^v^)

カットして、ブローをしたときはストレートですが

c0144703_14402470.jpg



スタイリスト タケトの手にかかればこんな感じ~♪

c0144703_14413293.jpg

c0144703_14415822.jpg


ん~!かわいい!!
まだ20代前半の若い彼女ですが、大人っぽい魅力もあるのでそこを活かしたスタイリングですね☆

そのあとの撮影会(カメラマンは素人の私)でもいろんな要望にこたえてくれて、ほんと助かりました(^O^)

しかもその様子をブログにアップしてくれたんです~♪

レジと格闘している私と的確に指導してくれる淳くんも映ってました~全然気づいてない二人(笑)

ぜひブログも見てください↓↓↓
ピーカンさんブログ


ピーカンさん ブログHPもあるよ
ピーカンさんHP 

HPちなみにTAKETO.isのこのスタイリングは、HOTTOPEPPER ビューティーでも見れます!



そして予約もこちらからお受けできます!

夜に「あ!髪切りにいきたい!」と思いたった時もこれならすぐ予約できますよ♪

ご新規様じゃなくても使えるクーポンもありますのでぜひ一度チェックしてみてくださいね☆

ホットペッパーはこちら↓↓
ホットペッパー
[PR]

by taketois | 2013-11-13 14:35
line

~夢の通り道~


by taketois
line