人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月

2月_c0144703_041731.jpg

2月_c0144703_041796.jpg

2月_c0144703_041735.jpg

今日もおかげさまで スタッフに助けられた1日だった。

みんな 1日づつ 一緒に歩んでくれる感触を共に感じながらサロンワークできる喜び

有り難く思います。

最近は本をやたら読みます

同時読みしているのが4〜6冊あります。

今頃 活字を欲します

ジャンルは問いません

自己啓発〜マネジメント
伝記から小説に漫画や クッキング本も

親父が本が好きなんだからおかしくはない

15才で修行に入ったときに 沢山読んどけばよかったな〜って 思うけど

丁度いいときに ちょうど良いことが起きるようになってるから 面白い。

時間が足りないなかにも読書の時間

自分ができることは 知れていると 知ったこと

僕はこのブログをまた10年後みて 笑うだろう あの時も必死だったって

ブログ始めて10年がたちました

来月で34才になります

そろそろ生き方 決めなきゃ(笑)



眠たくなってきた〜(笑)

by taketois | 2013-02-12 00:04
line

~夢の通り道~


by taketois
line