人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uresi-Tanoshi ・。・

お疲れ様です。

ご報告が遅れましたが
今年も共同広告だせました!!!

もう新聞折り込み、ポスティングふくめて
2万枚の配信が完了しています。

ご参加いただいた皆様に心より
感謝申し上げます!!
Uresi-Tanoshi ・。・_c0144703_18192711.jpg

参加いただいた皆様のご紹介!
手打ちそば 毘沙門 さま
クリーニング ピュア 発寒店 さま
おきがる厨房 おいでやす さま
喜茶 ゆうご さま
弟子屈ラーメン 発寒店 さま
ささがわ整骨院 さま
手稲ガラス さま
はみんぐ さま
シバキチカフェ さま
Uresi-Tanoshi ・。・_c0144703_18225063.jpg

ビストロカフェ テッラ さま
海政物産株式会社 さま
有限会社 奈良木燃料店 さま
株式会社 プリントアイ さま
炭火焼 昭和 さま
すこやか苑 さま
株式会社 丁研 さま
有限会社 内藤工業 さま
株式会社 RINGS さま
㈱propose.co TAKETO.is

での20社広告!!と行きたかったんですが
1社届かず・。・・・

来年の宿題にしましょう!
Uresi-Tanoshi ・。・_c0144703_18271354.jpg


連続このユニティマップとして
地域のコミニュを立ち上げ、配信し続けて4年目

本当に地域の皆様のご厚意に感謝申し上げます。

この広告の良さは何と言っても格安。
新聞折り込み料、ポスティング代行料
作成費、2万枚全部混みで1社1万円なんです。

そして、誰かのつながりでお互いに
宣伝をすることもでき、いいつながりの中
お仕事させていただけたと実感いたします。

また、来年配信できればと思っております。

どうぞよろしくお願いします!!

Uresi-Tanoshi ・。・_c0144703_18303395.jpg

Uresi-Tanoshi ・。・_c0144703_1831115.jpg

喜茶ゆうごのおかみさんまりちゃんと、ゆいかが来たよ。

当社では親子一緒にカットできるシステムですよ。

かわいいねーー最近はお子様のお客様も増えてきまして
キッズルームがほしいなーーって思っている次第です。

来年からはちょっと変化をつけた仕事もしていく予定。

できることは何でもしていく。地域の皆様のために!!

それは新年度きたらご報告いたしますね。
着々と準備を進めます。

昨日パソコンにうれしいメールがきました。
カイロプラクティックもいちの茂一院長からメールが来ました。

今年の8月に行ったチャリティカットの募金先をも
ご紹介してくださり、無事に先方に活きたものとして
利用してもらえることの約束をとれ、発寒地域の子供たちも
喜んで、そして、被災地の自治体の皆様にも何らかの
形で応援ができたと、タケトイズも喜んでいる次第です。

その茂一院長からのメールがうれしくて
そのまま、ブログに載せますね。(院長ありがとーーです!!)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@
taketoさん

昨日はご丁寧にありがとうございました。
今年はtaketoさんにご縁を頂き、多くを学ばせて頂きました。

この一年を振り返ると仕事だけでなく人生は、「自分がどんな思いで生きているか」が
試されているのかなと想います。

「うまくいくと思えばうまくいくし、駄目かなと思えば駄目な結果が出る」
結果はいつも自分次第ですもんね。

「どんな課題や難題でも、自分が解決できる大きさでしか起こらない」
これも、そうだな・・・と思います。

自分がどんな生き方をするか、どんな思いで生きるか、この基本が大事なんでしょうね。
この「当たり前のことを、当たり前でない情熱で、やり続ける人を天才」というのかもしれません。


『人間は一生のうちに逢うべき人には必ず逢える
 しかも一瞬も早からず一瞬も遅からず』

今年頂いたtaketoさんとのご縁も必然だったのかと想います。
これからもいろいろ教えて下さい。

来年もよろしくお願いいたします。


人生で、すべてのことをやり遂げる時間は、足りないかもしれませんが、
大切なことを行う時間は、たっぷりとあります。

あせらず、無茶せず、あきらめず 幸せにいきましよう。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@
院長のありがたいお言葉に
いろんな一年でしたが、今年も
最高の一年だったと言えそうです。
Uresi-Tanoshi ・。・_c0144703_1846747.jpg


明日も忙しくさせていただきます。
仲間がいるからできると実感します。

近況報告。

明日は予約がほとんど埋まってしまています。
が、24日の予約はまだ、十分に取れますので
ご連絡下さいませ。

そして、来週の火曜日は普段は定休日ですが
今週最後なので営業しております。

僕午後1時半から4時くらいまで
外勤していますが夕方には戻ります。

年末は30日の2時まで営業しております。

新年は1月4日から営業で
10時から3時まで営業します。

どうぞ、よろしくお願いします!!

タケトイズのイルミネーションでも
被災地にちいさな応援ができました!

ひかりものJPさんのページはここから見てね
Uresi-Tanoshi ・。・_c0144703_185433.jpg


今日から大雪になりそうです・・

北海道の雪は神秘です。

あーーーお持ち食べたい。。。

クルミとコノハを迎えに行って来ようっと。

by taketois | 2011-12-22 18:56
line

~夢の通り道~


by taketois
line