人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕祭りのご報告

皆様のおかげをもちまして

タケトイズ七夕祭り2011!!

無事に開催し大盛況のもと、事故なく
終わりました!!

皆さんのおかげです!!
たすけてくださった皆様、本当にありがとうございます。

ご協力店
シバキチカフェ カレーライス
ほっと12 たこ焼き
丁研 刃物とぎ
小樽千成寿司 塩辛
瀬野さん 焼き物
ひなたぼっこ バルーンアーティスト
毘沙門そば ダシ巻たまご
ハルキチファーム ズッキーニ
市場より 玉ねぎ詰め放題
ビックリッキー ドリンク類
えりさん きゅうりの一本漬け
みづきさん チョコバナナ
じゅん かき氷、ヨーヨー
タケトの父ちゃん 短冊づくり、案内
喜茶ゆうご 手作りケーキ


昼間は保育園の子供たちにも来てくださり
バルーンで興味深々!!

事前にぬりえを渡しておいて、色を塗って
タケトイズに持ってきてくだされば、小さい花火と
交換してあげるというイベント!

結構上手にみんな書いてきてくれました!!

では、少ない写真ですが、見てください。

毎度ですがほんとに皆様のご協力で開催することができました!
ありがとうございました!
七夕祭りのご報告_c0144703_20181541.jpg
七夕祭りのご報告_c0144703_20183285.jpg
七夕祭りのご報告_c0144703_20184482.jpg
七夕祭りのご報告_c0144703_20185797.jpg
七夕祭りのご報告_c0144703_20191167.jpg
七夕祭りのご報告_c0144703_201925100.jpg
七夕祭りのご報告_c0144703_20194260.jpg
七夕祭りのご報告_c0144703_20195845.jpg
七夕祭りのご報告_c0144703_20201414.jpg
七夕祭りのご報告_c0144703_20203266.jpg
七夕祭りのご報告_c0144703_20205863.jpg
七夕祭りのご報告_c0144703_20212399.jpg
七夕祭りのご報告_c0144703_20215172.jpg
七夕祭りのご報告_c0144703_2022244.jpg
七夕祭りのご報告_c0144703_20224243.jpg
七夕祭りのご報告_c0144703_20235969.jpg
七夕祭りのご報告_c0144703_20242943.jpg
七夕祭りのご報告_c0144703_20251497.jpg
七夕祭りのご報告_c0144703_20253387.jpg


お昼過ぎまではこんな感じで
ゆっくりしていたんですが。・・

夕方は・・・

なんと。。。

保育園からかえってきた親御さんとお子様、
小学生の軍団。
ワンちゃんの散歩の方々
地域の方々
協力店に会いに来てくださる方々
いろんな面々でめちゃ混みーーーーーー!!

タケトイズの前が人であふれすぎて
大変な勢い・・

これ以上やると警察くるんでないかい?笑

くらいな勢いで、写真はありません・・

のんきに写真を構えている人は
誰もいませんでした・・・

そう、すべての商品が完売となりました。

ダシまき卵の毘沙門さんは一度お店に戻って
ダシを取りにいって迎えのラッキーで卵を買うという
ことにまでなった。。

皆さんが完売で本当にうれしかった

タケトイズのスタッフも各々で
本当に大活躍。

いつもは七夕の前の日に兄ちゃんか、さがのくんか
むっくかで、さみしくい準備していたものを
今ではスタッフみんなで残ってやってくれた。

誰も先に帰らず・。。・


なんかそんなスタッフとのコミニュ。。
待ち望んでいた。

今月末はそんな仲間たちと
2年前に決めた富士山登山。

そのストーリーについては今度またお話しましょう

ただ、上りたくて富士山ではないんです・・

たくさん、来てくださった皆様
楽しんでいただき、本当にありがとうございました!

両方隣の方も駐車場を貸してくださいました。
心より感謝申し上げます。

全て、皆様のおかげです。

片付けしてくださった皆さんも
本当にありがとう!!いちばん大変なところを
手伝ってくださり誠にありがとうございました!

TAKETO
七夕祭りのご報告_c0144703_20353934.jpg
七夕祭りのご報告_c0144703_20355924.jpg


by taketois | 2011-07-13 20:36 | イベント
line

~夢の通り道~


by taketois
line