人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOHaS.ism 整体・オイルリンパマッサージ 星置!!

今日は充実した一日でした。

朝から中の島の業者さん㈱本田さんにて
トリートメント講習会。5時間・・・

ながいねーー、ながいよね??

でもね、こういうのが大事なんだなーー。

そして、それから、異業種会の打ち合わせや
訪問で、あちこち。。

それから、岩内から札幌手稲星置にこられて
先日オープンされました!

岩内にいるころから、タケトイズに通ってくださいました。

では今日は思う存分お店紹介をさせていただきます!!
LOHaS.ism 整体・オイルリンパマッサージ 星置!!_c0144703_20395579.jpg

LOHaS.ismまでの道のりはこちら!

〒006-0853
札幌市手稲区星置3条4丁目2-25
下手稲通り沿いです
お隣さんは美容室``powder``さんです

近くの交差点にセイコーマートさんとセブンイレブンさんがあります。

分からない方はご連絡ください!!

011-215-8986

兄、ゆうごくんと、仲良し焼肉たけおかさんとも
共通の仲良しになれるような気がします!!

LOHaS.ism 整体・オイルリンパマッサージ 星置!!_c0144703_20415996.jpg

LOHaS.ism 整体・オイルリンパマッサージ 星置!!_c0144703_20431468.jpg
営業時間は…

平日 10時~19時

日・祝 9時~18時

時間が遅れそうな場合はお電話一本下されば
助かります!


お休みは…

毎週水曜日と第2火曜日とさせていただきます

しかし!水曜日が祝日の場合は営業いたします~。
やります!やります!!
かわりに次の日がお休みになります~

今日は1時間コースを施術していただきました

僕は股関節がずれているらしい?!!!

しかも、腰の痛みはそこからきているらしい??!!

詳しくおしえてくださり、丁寧に施術していただきました!!

汗だくで施術してくださる姿に
一生懸命さと誠実さを感じたロハスイズムさん!!

星置の皆様、おススメです!!

まずはみちお父ちゃん、行ってみて!!
いいよーーーーーー

また、奥様もとっても素敵な方です!

8月にまた、予約入れて帰ってきました!!

ロハスイズムさんのブログを貼り付けますね。
詳しくはここからみてね!

先生、奥様、今日はお世話になりました!!

また、お邪魔しますね!!!

お店からちょっと小樽方面のところに
「与作」さんというお食事処あります!

そこもいいですよーーー

タケトイズと喜茶ゆうごはロハスイズムさんを応援します!
LOHaS.ism 整体・オイルリンパマッサージ 星置!!_c0144703_20503229.jpg


はあ~体くにゃくにゃ。。


少しディスクワークしなきゃ!

by taketois | 2011-06-21 20:51
line

~夢の通り道~


by taketois
line