人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWーSaisyu-Bi

今日はなんだか穏やかな一日

みづきちゃんは、朝から
「今日はおそうじするぞーーー」って

言って、いっぱいお掃除しています。

じゅんちゃんは、お店のあちこち直してくれて
それから、勉学に励んでおります。

えりさんは、お昼の講習会に出かけました。

僕はみづきちゃんに髪を切ってもらい

デスクワークをして、ブログ更新。




そうなんです。今日はタケトイズ、
午後からのご予約で、午前中はしずかーーーーーーなんです

GWの後半はゆっくりな日々でしたねー

でも、今日はラストスパート!

こういう日もスタッフが育ってくれる。

うれしいです。

では、今日は写真祭りでいきましょうか。

GWーSaisyu-Bi_c0144703_11562182.jpg

先日のベストビューティーのイベント!
北野さん、おのゆかちゃん、ゆうごくん、まりちゃん、きよみちゃん、
中村さん主催のイベント

僕らはカットをさせていただきました!
GWーSaisyu-Bi_c0144703_120177.jpg
GWーSaisyu-Bi_c0144703_1202985.jpg

そして、東日本大震災で被災した方々にメッセージを
送ろう!手紙を届けよう!!の活動している方、井川園長の
おつながりで、微力ながら上手な字ではありませんが
おくります!

GWーSaisyu-Bi_c0144703_1225460.jpg
GWーSaisyu-Bi_c0144703_1231743.jpg
GWーSaisyu-Bi_c0144703_1234140.jpg
GWーSaisyu-Bi_c0144703_124518.jpg

GWーSaisyu-Bi_c0144703_1243516.jpg


そして、8日間頑張ってくれた研修生ゆうやの
送別会!!

GWーSaisyu-Bi_c0144703_1255298.jpg

喜茶ゆうごにて・・

おいしかったなーー
GWーSaisyu-Bi_c0144703_1265072.jpg
GWーSaisyu-Bi_c0144703_1271039.jpg
GWーSaisyu-Bi_c0144703_1275549.jpg
GWーSaisyu-Bi_c0144703_1283236.jpg


16歳だけど、しっかり自分の考え方
ちゃんと話せます

僕がこの業界に入ったのは15歳

こんなにもしっかりしてなかったなーー

すばらしいよ!!ゆうやくん!!
GWーSaisyu-Bi_c0144703_1295073.jpg
GWーSaisyu-Bi_c0144703_12112073.jpg

サービスショット!!

いつでも、ゆうやくん、遊びに来てね!
出会いに感謝。

今度ゆっくりブログに載せますが

みづきのハイダメージのパーマスタイルを
縮毛矯正で、伸ばしました!

それは、めっちゃトリートメント効果の高いもので
そのシステムを使用しての施術!

ダメージも最低限に抑えて
そして、このツヤ。

いいものと出会いました。

のちにタケトイズの新しいメニューとなるでしょう

美しい髪をあなたに届けたいと思っています。
GWーSaisyu-Bi_c0144703_12143571.jpg
GWーSaisyu-Bi_c0144703_12151050.jpg
GWーSaisyu-Bi_c0144703_12153775.jpg
GWーSaisyu-Bi_c0144703_1217295.jpg


テンション高めのみづき!!

ダメージも気にならないようです!

GWーSaisyu-Bi_c0144703_1219668.jpg


喜茶ゆうごのコーヒーゼリー。
ご試食あれ!!
0115901855

by taketois | 2011-05-08 12:19
line

~夢の通り道~


by taketois
line