人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つたない話ですが汗かいて話しました

おはようございます。

昨日、じゅんちゃんと一緒に
北海道芸術高等学校にお話をしに行きました。

いたらない僕の今までの人生のお話

15歳での出会いの話
24歳での第二の出会いのお話
独立してからのお話

汗かき話しました。

今回も学んだのは一番は僕でした。

こんな機会をいただきまして
ありがとうございました!!
つたない話ですが汗かいて話しました_c0144703_7393676.jpg
つたない話ですが汗かいて話しました_c0144703_74006.jpg


生徒みんな、ちゃんと自分をもっていたなー。

自分の通信制の学生時代を思い出したら
恥ずかしくなりました・・・笑

今日も一日頑張ろうーー。

by taketois | 2011-03-09 07:41
line

~夢の通り道~


by taketois
line