人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でしたーー

お疲れ様ですーーー

風月のお好みたべたいっすーー

と、いうことで
今日はスタッフのお給料日

先ほど営業が終わり、
うちは手渡しですのでお給料を
渡しました

うれしかった^^^


まずは、ちゃんとお給料を渡せたこと
そして、お給料に必ずお手紙を書いて入れているのですが
それを今月も書いて渡せたこと

そして、すたっふがそれを「宝物なんですーー」って
言ってくれたこと。

うれしくて・・・ありがたくて・・・

ビール飲んでます笑

今日もそうですが

少しづつえりさんのお客様がうれしいことに増えてきました

やはり、少しでも多くのお客様の髪をカットしていただき
いろんなひとの引き出しを持たないと美容師はうまくなりません

すべてお客様に育てられているのです

えりさんは何と言っても会話が上手!
女性同士もありますが、話が盛り上がるんだねーー


僕見たく無理やり盛り上げなくても
もりあがっちゃう・・ちぃくしょ^-^じぇらしー

みづきはヘッドスパの達人だ。。
今日もたくさんのオーダーをいただいていた。

僕は昔、先輩に言われて信じていることがある

シャンプーが上手な人はいい技術者になるって。

相手を読む力、喜ばせる力が身につくからなんだね

頑張ってよーー

かなみちゃん!!存在感大きいねーー
かなみは今月いっぱいでタケトイズバイトを卒業します!
こんなにも僕たちを、成長させてくれたかなみ。

心から感謝しています!今月も頑張ってよ!!

これからはスタッフではなく
タケトイズのファミリーになるんだから。

本当にご苦労さん、ありがとう。

明日の夜は小樽、
月曜日は午前中は町中、
お昼過ぎから、帯広出張、
泊りで火曜日にの夜に帰宅する予定

いろいろ教えてくださる帯広の美容室の勉強会に
参加して来ます。

おかげさまで、明日も予約びっちりだ。

早く寝よう。。さすがに体が悲鳴をあげているかも・・・

しか^^し、帰って娘二人と格闘してあげなきゃ・・


全ては他人様だと気付く毎日です


みんなありがとうござます。
お疲れ様でしたーー_c0144703_2057134.jpg


僕。。飛行機大好きです

雲が好きなんです。。
お疲れ様でしたーー_c0144703_20581996.jpg


by taketois | 2011-02-05 20:58
line

~夢の通り道~


by taketois
line