人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気に投稿!!写真祭り!!

はーーい!

ブログ更新してませんでした!!

お客様からブログ見てますよーー

とか、ブログ見てきましたーーー

なーんていってくださるのに

更新してませんでした。

さすがにサロンワークも年末で忙しく
させていただきましてまことにありがたい限りです。

では、いろんな出来事コメントはさみながら
今日は写真祭りです!!

一気に投稿!!写真祭り!!_c0144703_722393.jpg

僕の愛する美容の師匠夫婦。
師匠のお店の忘年会に呼んでいただきました

体調崩されて、奇跡の復活からもう一年。

人間、自分の師匠や指針になるかた、両親はじめ
そんな自分を形成してくださった方々が元気だということは
本当にありがたいことだと痛感しました。

佐藤店長、操さん、本当にありがとうございました!
一気に投稿!!写真祭り!!_c0144703_7251558.jpg
一気に投稿!!写真祭り!!_c0144703_7253277.jpg

そしてこれは弟分のたっちゃんの結婚式!!
これ、結構前だよね~
ケーキ入刀を違う角度で撮影。

たっちゃん、いくみちゃんおめでとう!!
すばらしい結婚式でした!!ぼくは乾杯の挨拶を
させていただきました!めっちゃ緊張してたらテーブルスピーチを
なんなくやってのけるえりさん笑
一気に投稿!!写真祭り!!_c0144703_7281978.jpg
一気に投稿!!写真祭り!!_c0144703_7291535.jpg
一気に投稿!!写真祭り!!_c0144703_729529.jpg

いくみちゃんの親御さんへの手紙も
とっても感動したよ。あそこでたっちゃんが泣き崩れるとは。・・笑
めちゃ感動でした!お母様もおめでとうございました!

そしてこの男。
僕のもう一人の弟分。かわいんだー
たくと、最後の挨拶も最高でしたよ!
一気に投稿!!写真祭り!!_c0144703_7312976.jpg


さー次はなんの写真かなーー

今日は今年最後の北広島の出張美容の日
夜はTAKETO.isの忘年会。

明日はお休みなんですが
TAKETO.isで使ったタオルたちの第二の人生を!ということで
毎年星置の養護学校にすべて寄付しているんですが
今年はお手紙を添えてリボンを結んで
星置擁護学校を含め、知的障害者の託児所や
老人ホーム、保育園などなど、地域のかたがたの施設で
手拭や雑巾、なんらかに役立てていただきたいと
思っています。そのタオル作りもしなきゃなりません!!

忘年会はボーリングにいって
町内の焼き鳥屋さん(協同広告に賛同してくださった焼き鳥昭和さんへ)に
いって、夜景の見えるカフェにいってみようという
時間もない、強行突破である。

今日もがんばります!

一気に投稿!!写真祭り!!_c0144703_7372431.jpg

喜茶ゆうごのブログ!ここから!

ゆうちゃんの来春OPENになんとかこぎつけそうな準備中のカフェのブログ
見てね!そのお店の前でとってもきれいな赤のもみじが道路を
彩っていたので、ついついカメラでカシャ。

一気に投稿!!写真祭り!!_c0144703_7403536.jpg
一気に投稿!!写真祭り!!_c0144703_7405740.jpg
一気に投稿!!写真祭り!!_c0144703_7411768.jpg


小樽の千成寿司にて!!
一年に1度でしょうか、二度でしょうか
おすし屋さんでお寿司を食べるのは。
贅沢ですね。すたっふみづきとえりさんと
千成さんの塩辛を大量に仕入れしてお世話になった方々へ
お礼にあがりました。今年は百数件。みづきは休みにも
かかわらず、一緒に同行してくださいました。

遠方は小樽塩谷から江別、野幌まで。

そしたら、TAKETO.isにご来店くださるかたがたは
ここからの距離から、西区発寒に来るまでにもう、ストーリーが
はじまっているんだと感じたら
もっとお客様にできること、もっと気持ちをぎゅーーって
想いをつめて仕事をすること。自分の姿勢ということを
本当に学びました。

皆様本当に至らない自分とお付き合いいただきまして
まことにありがとうございました!!

お寿司をどんぶりひとつと
握りを一人前。3人で仲良く分けて食べました。

ほんの贅沢をありがとうございました!
一気に投稿!!写真祭り!!_c0144703_7495615.jpg
一気に投稿!!写真祭り!!_c0144703_750952.gif

小樽千成寿司
〒047-0039 北海道小樽市錦町20-20
0134-22-1467
一気に投稿!!写真祭り!!_c0144703_750368.jpg



次は今年最後の「TAKETO.is 心聴会」

講師 北野 豪さん!!
今年本当にお世話になった方です。
同志です。では、写真のラインナップ!!
一気に投稿!!写真祭り!!_c0144703_753164.jpg
一気に投稿!!写真祭り!!_c0144703_7532282.jpg


今回総合プロデュースえりさん!
司会、準備担当 みづきさん!
お世話役担当かなみちゃん!!

僕は・・・・

PV作成担当と北野さん担当!かな。

本当にスタッフガンバってくれました!
驚きの能力をみんなもっていました。それを
開花させてあげれてなかった。。僕。

俺が、俺が・・が強すぎました。
北野さんと僕がお世話になっているTさんから
学んだこと。スタッフ一人から今では90名近くのスタッフを
雇用し北海道中を走り回り、僕らにいつも優しく厳しく
お話してくれる方。すべては自分に問題があった・・

北野さんの講和の中にも出てきました。
「全ては自分が原因があったのかなって」

北野さんは、すばらしいなーーって思う人に
すぐに急接近し、お話を聞いたり、勉強したりしています。
その姿勢。すごいですよねーー年間230回の勉強会に
今年は参加したようです!
その方のお話や行動を僕はともにできたこと
本当に感謝しています。

人生の中で大きい出会いとなったこと
間違いありません。朝の6時半の勉強会も100回連続参加
一緒じゃなかったらできなかった。自分らが変わったこと
教わったこと、気づいたこと。たーーーーくさんありましたが
実はとってもシンプルなことができてなかった。

それに気づき、勉強できるのには
ながーーい時間がかかった。けどやってよかった。

北野さんは来年は全国でまわり始め
勉強の旅にでることでしょう。

全国に「笑顔をつなげに・・」

そして、サプライズでこの方にきていただいていたのに
準備段階でばればれーー笑

一気に投稿!!写真祭り!!_c0144703_851332.jpg

エリサ師匠!!
ご無理をいろいろ聞いてくださり、本当にありがとうございました!
一気に投稿!!写真祭り!!_c0144703_87725.jpg
一気に投稿!!写真祭り!!_c0144703_873277.jpg


エリサ師匠、涙。。。

なんて感受性がたかく心の透き通った方なんだろう。

うん!決めた。
実は僕の胸にきめたことがあった。
それはまた今度のお楽しみ。

スタッフから100日のおめでとう表彰もしてくださいました!!

またゆうごくんから懇親会でこんなサプライズも!!
一気に投稿!!写真祭り!!_c0144703_894387.jpg


これ、めっちゃ!でかいんですよ!!写真じゃ
わかりづらいんですがめちゃ大きいんです!!

すごいでしょう!!うれしかたなーー

これをもってきた箱があるんですけど箱も高いんですよ!
特注サイズらしくて。

ゆうちゃん、まりちゃん
本当にありがとうございました!!
一気に投稿!!写真祭り!!_c0144703_8113551.jpg

北野さんとケーキ入刀。

「何でやねん!!」と
つっこみをいれてくれた北野さん。

みなさん、決して北野氏とそういう間柄ではありません笑

どこにいっても一緒だからといってそういう関係では
ござません!!笑

強く強調すればするほど・・・笑

一気に投稿!!写真祭り!!_c0144703_8134364.jpg
一気に投稿!!写真祭り!!_c0144703_814541.jpg


みんなからサプライズの嵐の北野さん。
それだけたくさんの人に愛されているんですね

スタッフからのプレゼントと参加
風船ユニット 「ひなたぼっこ」相方ゆかちゃんからのお手紙と花束
ゆうごくんとまりちゃんからのケーキ
TAKETO.isスタッフから賞状とオリジナルももひき笑
TAKETOから手作りのお寿司の握り
清美ちゃんからのお食事
僕らが参加している異業種会の千葉会長からピザの差し入れ!
奈良木燃料のならき社長から北野さんの大好きなコーラの差し入れ!

まだ、ほかにもサプライズやプレゼントで溢れた
心聴会。

これで何とかTAKETO.isのたーーーーくさんあるイベントは
終われました

たくさんのかたがたのご参加やご賛同
お手伝い、ご好意、本当に皆様に感謝申し上げます

本当にありがとうございました!!

あーーーー

出張の時間が迫っているけどーーーーー

まにあわなーーーーーーい

かききれなーーーーーーーい

どうしよどうしよーーーー


地域のお店をご紹介します!!

TAKETO.isの3件隣の歯医者さん!!
葛西院長、いけめんでしょーー
TAKETO.isがお世話になってもう3年

ホームページも充実してますよ!!
アイラブ歯科クリニックはここをクリック!!

なんだか最近わかったんですがゆうごくんも通ってるんですってーー

僕はめちゃめちゃ歯が痛くてなんどか
院長に携帯メールして

「なんとか、いますぐに歯を抜いてください・。・」って
メールしたら

「ちゃんと見せに来てくださいねーー」って

通いが悪いTAKETOにやさしくメールくれます。いつも
ありがとうございます!!

あとは写真はりつけちゃおうかーー

一気に投稿!!写真祭り!!_c0144703_8243377.jpg
一気に投稿!!写真祭り!!_c0144703_8245331.jpg
一気に投稿!!写真祭り!!_c0144703_825269.jpg

わくわく実行委員会、僕らの仲間の集まりの根本さんが
書いてくれました!
左から北野さん、僕、ゆうごくん。

北野さん、激似!!
一気に投稿!!写真祭り!!_c0144703_8265314.jpg
一気に投稿!!写真祭り!!_c0144703_8275188.jpg


やばい、限界タイムリミット!!

今日も元気にいってきまーーす!!


TAKETO.is

たーーくさんの出会いとご好意とお言葉に
感謝いたします

昨夜はファミリーやっちんと語り合い
夜おそかったからなーー

いつもそばにいてくれてやっちんありがとうね。
一気に投稿!!写真祭り!!_c0144703_830265.jpg

んこんこの作品。

by taketois | 2010-12-20 08:30
line

~夢の通り道~


by taketois
line