人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IroIro-no-Syasin

お疲れ様です。

風邪をひいていたTAKETO.isです

まいいたなーー・。38度・・
ひざがくがくでした。

健康管理もきちっとしなければ。

その日はさすがにモーニングセミナー
休んでしまいました。ご迷惑をかけてしまった皆様ごめんなさい。
また、「大丈夫かいーー」って駆けつけて下さった皆様
本当に有難うございます!

では題名どおりいろんな写真貼り付けます。

IroIro-no-Syasin_c0144703_1737486.jpg

まずはみりちゃんと美容イベントに出席したときの写真
みりちゃん、その節は大変お世話になりました!

IroIro-no-Syasin_c0144703_18202796.jpg

弟分のたっちんといくみの結婚式前撮り写真
許可を頂きブログに投稿

わざわざデータを持ってきてくれたよーーん
本番は来月だ・・・
IroIro-no-Syasin_c0144703_1740929.jpg
IroIro-no-Syasin_c0144703_1740293.jpg


いやーーーいくみちゃん
きれいだよーー

本当に美しい!!
たっちんは学生の頃から僕が担当し
そのときから2人は付き合ってこのような日を
夢見てきた長年カップルです。
本当におめでとうおめでとうです!!涙!

本番の結婚式ではTAKETOの挨拶?乾杯?締め?

なんかやります笑。
IroIro-no-Syasin_c0144703_17425338.jpg

いくみちゃん、たっちんを宜しくね。

お世話かけます。。。。

で、次は兄貴の結婚式の写真も入れようかな
IroIro-no-Syasin_c0144703_17434644.jpg


手伝ってくれたフェミリー達
IroIro-no-Syasin_c0144703_17441932.jpg

IroIro-no-Syasin_c0144703_17492135.jpg

ゆうごくんもきりっとしてかっこいいね
まりちゃんは日本美人さ!!本当に
美人さんの奥様が我家系にきました!!
IroIro-no-Syasin_c0144703_17505862.jpg

きたの社長のバルーンサプライズ!!
IroIro-no-Syasin_c0144703_17512930.jpg

北野さん、このときも本当にお世話になりました!!
スーパーバルーンマンですね!!
IroIro-no-Syasin_c0144703_17522451.jpg

おらとえりさんもちゃっかりうつっちゃったーー

IroIro-no-Syasin_c0144703_1812383.jpg


平日の昼間になぜ、、このはがいる??
IroIro-no-Syasin_c0144703_182272.jpg

はい・・このはも熱40度でて保育園にいけませんでした・・

するとこの方が遊んでくださいました
IroIro-no-Syasin_c0144703_1825945.jpg
IroIro-no-Syasin_c0144703_1831426.jpg

ご夫婦でご来店でしたーー

僕も体調優れず、ジャージでした。。。

IroIro-no-Syasin_c0144703_1841340.jpg


三木さん、いつもありがとうございます。

IroIro-no-Syasin_c0144703_18151119.jpg

TAKETO.isでは男の子、女の子の髪もカットするよん!!

今日は朝8時からお客様。
ずーーと続いてラストのお客様終了

みんな体調悪いから整えましょう!!
ってことでTAKETO.is女性群!
IroIro-no-Syasin_c0144703_18165179.jpg


それにTAKETOが無理やり入ると
こんなかんじ。。
IroIro-no-Syasin_c0144703_18172989.jpg


今日も一日ありがとうございました!

さーって明日もがんばるよーん!!

by taketois | 2010-10-16 18:18
line

~夢の通り道~


by taketois
line