人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備しながら 胸熱くなる

準備しながら 胸熱くなる_c0144703_1516507.jpg

準備しながら 胸熱くなる_c0144703_15165098.jpg

本日はよろしくお願いします。今ぐらいにぎりぎりに「行けるからーよろしくねーー」の声を数件頂き、本当にありがたいなーって思う次第です。このイベントの準備をさせていただいて成長させていただいた、勉強させていただいたのは本当は僕自身なんだと痛感します。至らない自分にこんなにも皆さん、心配してくれ、声をかけてくれそして柳本さん、堀内さんおお2人に多大なるお力を借りまして、熱気あふれる会場になるんじゃないかと今からドキドキしております。準備ままならない状態で行いますが失礼などどうぞお許し下さい。今電話で、「お店早く閉めて札幌に走るから、待っててなー」って昔お世話になった先輩が駆けつけてくれます。旭川からも来られるようです。本当に胸がジュワーって熱くなりました。より準備に磨きをかけます!!よろしくお願いしますTAKETO.is

by taketois | 2010-10-05 15:16
line

~夢の通り道~


by taketois
line