人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からまた新しい月

今日からまた新しい月_c0144703_614842.jpg

おはようございます!

昨日のサロンビューティ イベント

無事 終了しました〜

タケトイズだけのお客様動員数 41人

朝10時から夕方6時まで

隙間なく ヘッドマッサージと 肩 首 背中もみ続けました〜

ファクトリーホールからの帰り

何も食べずにやってたから みりちゃんも爆睡

ぼくも うつらうつらで 運転

タケトイズについて
近くの焼鳥屋とらさんで 打ち上げ

腕おもいっす〜

8月も終わりましたね〜

朝の経営者の勉強会も 連続60日を迎えました。

あと後半 北野社長と
共にがんばります〜

今日はご縁で
十勝管内一大きい美容室の社長と初めてお会いできます

緊張しますね〜

今 車を会場まで 走らせます

朝日が気持ちいい〜

少し秋の匂いがするような〜

さ〜

セミナー終わったら
たくさん片付けまってるぞ〜

デスク回りもひどいことになってる〜

今月も超ハード

そんな一日一秒を 実感しながら行きよう

ありがとうをかんじよう〜

by taketois | 2010-09-01 06:14
line

~夢の通り道~


by taketois
line