人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HASHI-mama

HASHI-mama_c0144703_14144251.jpg


今日はありがとうございました。このはちゃんに癒やされましたぁ。
今日TAKETO.isに行ってきました!
私とTAKETO.isさんとの出会いは一年半前になります。きっかけはご近所ということでした。初めてのお店でドキドキでしたが タケトさんはとても熱心に理想のスタイルやイメージや髪の悩みなどを聞いてくれました。そして仕上がりは大満足で周りにも好評でした。髪型ひとつで気分って変わりますよね。帰りはいつもウキウキで明るい気分になってます。
我が家の五歳のグズグズ娘と一歳の暴れん坊息子のカットもしてくれます。子供たちのセットも大人顔負けにめちゃカッコイいです!小さい子供はお断りのお店も結構あるので本当に助かります。
奥さまのえりさんも明るくて話しやすくお店の雰囲気はとっても明るいです。
私は今日も心身ともにリフレッシュしてあったかい気持ちになって帰ってきました。我が家はこれからもTAKETO.isのファンです!

HASI-MAMAへ
本当にご家族でいつもご来店くださり
誠に有難うございます!一緒にお子様の成長が
見れるような気がして大変嬉しく思っています!
これからもおねえちゃん、おにいちゃん、
もちろんMAMAにも喜んでいただけるように
頑張って行きたいと持っています!

お母様にもよろしくお伝えください!!

TAKETO.is

by taketois | 2010-02-20 14:14 | お客様の声
line

~夢の通り道~


by taketois
line