人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末の青ジャージ

年末の青ジャージ_c0144703_430685.jpg

年末の青ジャージ_c0144703_430687.jpg

年末の青ジャージ_c0144703_43062.jpg

年末の青ジャージ_c0144703_430659.jpg

年末の青ジャージ_c0144703_430641.jpg

おはようございますm(__)m

昨日はタケトイズのそばで

大火事がありまして

消防車がたっくさん集まりました〜

何度もサイレンが鳴り響き

ドキドキしました。

被害者の方が
おられたかなどの詳細は 朝刊を見ないとわかりませんが

火事も大きかったようです

年末年始です

火の元はたくさんあります

鍋などのガスコンロ

ストーブ

飲みながらのたばこ

こどものライターいたずらなど

いろんな要因がありますのでお気をつけて

ちなみに
タケトはライターいたずらで
幼少期に火事おこしてますから アセアセ
火は情けを知りません

全てを持って行きます。







って


真面目に話しているわりに

あんた〜〜


その格好で仕事かい〜(笑)

しかも

おんぶしてカットかい〜


明治かい?

大正かい?

昭和か〜い!

今日は

年に二回くらいしか
見れないこの姿

お客様も

「タケトさん ざ、ざ、斬新ですねアセアセ」

との


コメント(笑)


まぁ こんな姿で髪を切っているのも

西区?いや

昨日の段階で札幌で僕一人でしょう(笑)


結構 腰や肩にぐんときますが

これが 子供を育て
親を成長させますね〜

しかも このおんぶしている子供はスタッフの子供(笑)

僕もみんなに育てられた

誰の子供なんてのは

二の次 二の腕 にのみやくん(笑)

よくわかりませんが

仕事も子育ても
僕は切り離して考えることは

できないかも知れませんね〜



ちなみに
最後の写真

手袋モップ。
500円で 発売中!

年末年始のお掃除に大活躍です!


お部屋中のお掃除や
車の中に一枚

イロイロ使えちゃいます。

では

良い年末年始を〜

by taketois | 2009-12-28 04:30
line

~夢の通り道~


by taketois
line