人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無酸素で山を登り続ける栗城史多くん!

無酸素で山を登り続ける栗城史多くん!_c0144703_20291033.jpg


先日
JUN先生がTAKETO.isに来てくださいました!!

初めてJUN先生がきてくれまして
スタッフ一同、ド緊張でしたーー
それはなぜ・・・

何のためにわざわざ・・・

そう、それは

「一緒に応援しようよ!!」

この一言のためにJUN先生が
西区発寒のTAKETO.isにきてくれました!!

そう、それは

無酸素で山を登り続けている
栗城史多くんの活動!!

前人未到のエレベスト単独
無酸素登頂!!

彼は
1982年 6月9日北海道生まれ
27歳

現在までに6大陸の最高峰
そして3つの8000m峰を
単独無酸素登頂

2009年8月7大陸最高峰の
ラストとなるエレベスト(8848m)にて
単独・無酸素を目指す若き道産子
ソロアルピニスト!!

身長:162センチ
体重60キロの小さな体

僕は一度だけ彼に会った。
普通の成人男性だ。

でも、誰も成し遂げれないことに
挑戦する姿勢は誰もを勇気付け
涙するものである!!

是非この映像を見てください!!


僕はいや、
TAKETO.isは栗城史多くんを
めっちゃ、応援します!

これから定期的に彼の映像を
ながす予定です!!

皆さん、一緒に応援しませんか、!!

そして彼の声を共に聞きませんか!!

2009.8、9
日曜日18:00より
かでる2・7 大ホール

彼の声を聞きに行きましょう!!

JUN先生、また大きな大きな出会いをありがとうございます!!

ほんとにすごいんです!!!!




by taketois | 2009-07-15 20:29
line

~夢の通り道~


by taketois
line