Hakodate nite

おはようございます!

毎週火曜日の手稲倫理法人会
今日も参加してきました!

今日の講師は
「いやされーる 代表 渡辺 千春さん」
テーマ
娘の非行・離婚・倫理を学びそして今・・・

c0144703_9585749.jpg


風邪でのどが調子悪い中
「想い」「経験」を話してくださいました。

本当に感動した。

涙するたくさんの方々。

胸にぐーーーっときました。

渡辺さん、ほんとに素敵な方です。

TAKETO.isでも来週いやされーる経験します!

それは
「足圧マッサージ」です!!

しかも、手稲の会
モーニングセミナー60名の参加者!!

c0144703_102106.jpg

c0144703_1023549.jpg


会場がびっしりでした。

これが本当の汗と涙の講演会です!!

渡辺さん、たくさんの頑張りが
たっくさんの方に認められ
抱きしめられた瞬間だと思います。

本当にありがとうございました!

来週の火曜日 モーニングセミナーの講師は
北海道スープカレーの業界で
知らない方はいないといいます。

玉木さん!どなたでも参加可能ですから!
是非是非ご来場くださいませ!!


@@@@@@@@@@@
TAKETO.isは
日曜日の夜から函館へ・・・

それは・・

なんの為に・・・・


実はOPEN以来から
ずっとご来店くださっていたお客様が
ご結婚・・・

ある人に夫婦茶碗を頼んでいた・・・


その方とは・・・・
c0144703_10172250.jpg


そうです!

のんきさん!!!

最高に素敵な作品を作るんですよ!!!

大束さんのご紹介でのんきさんと出会えた。

美唄マラソンに参加するほどのパワフル女性。

その作品とは・・
c0144703_10183971.jpg


ねーーー
素敵でしょう!!!

そしたらお渡ししに行くぜい!!!

てな、ノリで、
DAME2号さんを無理やり誘い
突発出発!!

ハイピカナイトに主席して
エリさんと娘をつれて4人でGO===

c0144703_10244195.jpg


夜中にネムネムしながら

何度もドリンク飲む・・・

そして函館れいめい薬湯についた・・・

たかちゃんよりネット割引クーポン送ってもらって
1500円割引で宿泊。

c0144703_10283486.jpg


そして
RENAKOさんと朝一番連絡とって
夫婦茶碗もって、
「幸せ配達人」

のんきさん、大束さん、
ちゃんと届けましたよ”””””

c0144703_10304561.jpg


RENAKOさんは来週が結婚式。
本当におめでとう。
最高の幸せを祈っております!!!

そして
RENAKOさんの同級生が
函館朝市で、勤めています!!

そこは

c0144703_103342100.jpg

ここは去年
TAKETO.isの社員旅行でもお邪魔したお店。

頼んでいないけどどんどん出てくるお店です!
c0144703_10344781.jpg

面白ポスター(笑)
c0144703_1035212.jpg


ちょっと贅沢「函館丼」!!

うまかーーー
c0144703_10361760.jpg

c0144703_10364270.jpg


おなか満腹でみんなで
朝市一周!!

「お兄ちゃんの頭、お金かかってんねーー」


って市場のおじさん!!

相変わらず元気に声をかけてくれる。

えりさんが
「あれ、地毛ですよ、癖毛!!」


というとおじさん、ぶっとんでた(笑)

c0144703_10413124.jpg


函館案内人とも呼んでいいほど
DAME2号さんは
毎年奥様と函館旅行をされている

実は来月も函館のようです

それなのに
無理やり連れてきたTAKETO.is。

DAME2号さん、お疲れのところすみません。

そして、大沼だんごに
連れてってもらう。

とってもきれいな景色の中
車を走らせます!!
c0144703_10451191.jpg

c0144703_10454513.jpg
c0144703_10462744.jpg


ほどよい甘さ。

ごまとしょうゆ

絶妙だんごでした!!

それから
お決まりラッキーピエロ。

c0144703_10474172.jpg
c0144703_10481694.jpg

そして
高速道路のって札幌へ。

何度も眠たくてふらふら。
DAME2号さんと

交代しながら走ります!!

少し飛ばしすぎてマフラーから
煙でてきました(笑)

僕の車は来年で20歳を迎えます。
16万キロ走ってます。

大事な人から譲ってもらった
大事な車。

今回も元気に走ってくれました!!
c0144703_10524697.jpg


DAME2号さんもえりさんも娘も
みんなみんなご苦労様でした!!

札幌帰宅は夕方。

久々函館もプチドライブでよったです!!

さーーて

今日は両親と一緒に
お墓参りにいってこよう。

娘と朝風呂。

おかげさまで大きくなりました!!!
c0144703_10583033.jpg


今日は少しゆっくりできるかな。
[PR]

by taketois | 2009-06-16 10:59
line

~夢の通り道~


by taketois
line