人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHRISMAS,,,,

メリークリスマス~

昨日はTAKETO.isを作り上げてくださった
ご夫婦と一緒にディナーを楽しんだ!

O夫婦。

はじめて七面鳥を食べました!!

鶏肉より低カロリーで
おいしかった!!

5キロサイズ!!

CHRISMAS,,,,_c0144703_9344959.jpg

CHRISMAS,,,,_c0144703_9354298.jpg


おおおおおお!!

でかい!!!

娘にクリスマスプレゼントいただいた。

オープン前から
「週末家族」ということで
いつもご馳になっていました!

僕ら夫婦の兄や姉の存在です

いつもいろいろ知らないことを教えてくださり
あり難いです。

蟹もあったよーー
CHRISMAS,,,,_c0144703_938832.jpg

ワイン2本あけて
昆布焼酎飲んで
TAKETOへろへろ・・・・・


その後はご想像にお任せします・・・

CHRISMAS,,,,_c0144703_939871.jpg


食べても食べても出てきます!!

のでMIYUKIさん、
すたっふやっちんの分のターキーサンドの
お土産までつくってもらっちゃった!!

おいしかった!朝一番で!!
CHRISMAS,,,,_c0144703_940271.jpg


いつもこのおうちにお邪魔すると
TAKETO.isをオープンする前を
思い出します!

不安と不安のW効果で
わからないことだらけ。

でもSINNJIさんとMIYUKIさんが
自分のことのように一緒に朝から晩まで
いろんなお店を回り
夜中3時まででも打ち合わせを
してくれた。


すん分のくるいがないように
何度も図面をひいてくれた。。


僕はそんなこんなでできたこのTAKETO.isを
大事に大事に感じる。

一番ぼくにとって居心地のいいところ・・・


今年もお世話になりました!

来年もどうぞ宜しくお願いします!!

@@@@@@@@@@@@@@@@







それから

昨日の訃報・・・・



飯島愛さん。


僕は知らなくて
昨夜の最後のお客さんから
聞く・・・


「えええええええええええ」



驚きだった。

なんとも言えない気持ち。

ブログでは円形脱毛症の報告を
美容室からしているのもブログで拝見。

直接知っているわけではないけど

テレビでいつもみてた

プラトニックセックスという本を出し
テレビでもドラマ化され見た。

なんかあまりにも寂しさを感じた。

だれかそばにいてほしかった・・

なんか最後まで1人だったって・・

学生のころから家出家出を繰り返し
いろんなところを泊まり歩いた彼女・・

人一倍さびしがりの彼女だったようだ・・


ブログに何度も出てくる言葉

「寂しがり屋」

最後まで1人で

しかも


イブに1人・・・



なんか
僕自身も寂しく切ない出来事のひとつだった・・



知り合いでもなんでもないけど

ショッキングなことだ。


誰でもさびしいときはあるよなーーー


飯島さんが「金スマ」という番組に
出演していたころ、台湾の有名な占い師に
見てもらったときにその占い師に
「3年後に死んじゃう」って占われたって
冗談交じりに話していた飯島さん。。


それもまた 驚きの情報だった・・







今日はクリスマス・・


ホワイトクリスマスって感じじゃないけど

空に向かって 合掌。





~心よりお悔やみ申し上げます~



僕が毎朝聴くこの曲を貼り付けます。
キマグレン LIFE

by taketois | 2008-12-25 09:53
line

~夢の通り道~


by taketois
line