人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽にて

小樽にて_c0144703_2244269.jpg

昨日は小樽にて・・・

手稲倫理法人会のメンバーで
若きファイターがやっているお店で
町内の大好き奈良木社長とお邪魔しました!!

お店の名前は
「かまわぬ」

小樽にて_c0144703_752335.jpg


小樽市花園1丁目6番4号 嵐山ビル2階

0134-24-3232


美味しかったなーー。

おとうしの揚げ出し豆腐から
うまかった!!

お肉も最高!!

このお肉がまたやばいの!!!

そして
さくっと揚がったてんぷら盛り合わせに

ふっくらの玉子焼き!!

いやーー最高でした!


場所はここ!!!


小樽にて_c0144703_755397.jpg


越後君!!最高にかっこいいです!!


帰りはえりさんの運転で

札幌ー発寒まで・・


小樽にて_c0144703_7561452.jpg



大変ご馳走様でした!!!


うんうん!!

小樽の方、一度行ってみるべし!!!


昨日もお店は満員御礼でしたよ!


そうそう、

スープカレーのSAMAさん!!


昨日、
北大前店オープン!!!

小樽にて_c0144703_7591456.jpg


高橋社長のお店で
店長さんが僕のサッカー部の先輩です!!

是非是非行ってみてください!!

僕も近々いってみよう!!

小樽にて_c0144703_833238.jpg


これはSAMA本店前にて!!

木村キャプテン!!

いやいや木村店長!!!

オープンおめでとうございます!!!

頑張ってください!!!




昨日はYUKO先輩が来てくれました!
小樽にて_c0144703_861925.jpg


いつも遠いのに
来てくれてありがとうございます!!!

また今日も頑張るぞイ!!!!

by taketois | 2008-12-13 22:44
line

~夢の通り道~


by taketois
line