人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nconkoの日記から・・・

nconkoことんこんこ、
佐賀野の日記を見てやってください。

暇なんですよ、こいつは・・笑


TAKETOもこの曲が大好きで
夜中にお店で聞くとぐっときます!

んこんこはその事を知っています。

その曲は「蒼氓」

では、んこんこのMIXI日記から・・・・


@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@


なんていい曲なんだ。
心に沁みます。
コーラスには桑田夫妻が加わっているそうです。
この曲にも何度も救われてる。
ありがとう。






そして私事ですが、来月からいったん社会人に戻ります。
まず、お金貯めます。
やりたいこと見つけてしまいました。
この先やりたいことが他に見つかるかもしれませんが、見つけたんです。
その為に働きまーす。



旅から帰ってきてからこの一年いろんなことしてきました。
講演会したり、
ボランティアしたり、
北海道旅してきたり、
もちろんダラダラする日だってありました。

なんか、無駄な一年と言われれば無駄な一年のような気もするし、
無駄じゃない一年と言われれば無駄じゃないような気もするし。

ただ、ホントに仲間がいなかったらこの一年で屍になっててもおかしくなかった。
ありがとうございまーす!(笑)

旅のときも思ってたけど、ホント一人で生きてないんだなぁ~って。
旅行く前はそんなこと考えたことあったかなぁ~って。
でも、今はすごく思うよ。
俺は仲間に恵まれたって。
それが唯一の救いで、唯一の誇り。

今度は俺がそんな仲間たちを助ける番だ。
もちろんボランティアも続行するよ。
仲間以外の人達も助けてあげたいからさ。

今まで以上に仲間を大切にしていきたい。
そして、そー思われるような仲間でありたいな。



て、考える自分になれたってことは無駄な一年じゃないのかもしれないねw










話はかわるけど、なんで自分がカブで旅しようと思ったか知ってる??


それはこのJACCSのCMの影響なんだよねー。




自分の夢に嘘はつけねーわ


んこんこ日記より・・



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@


ご清聴有難うございました

TAKETOより

by taketois | 2008-11-28 15:33
line

~夢の通り道~


by taketois
line