人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年を振り返り、来年を覗け!

一年を振り返り、来年を覗け!_c0144703_1738282.jpg

昨日から会議を何度も開き今年のタケトイズをさかのぼり

みんなで評価する。

技術トレーニングと
イベント、
そして家族の成長に

スタッフやお店の教育。

外部の仕事に
プライベート。


反省点をあげて
来年に達成しなければならないこと

個人の目標

いろんなことを含め話合う

全体カレンダーの新しいものをどんどん
書き込んでいく


全員の手帳も合わせる

その月に達成することも掲げる。


先が見えてないのと

先が見えて
計画を先にたてておくのとでは心の余裕が違う。


僕は
頭が(中身(笑))小さいから

すぐにテンパっちゃうから

計画をたてて
スタッフに助けてもらうしかない。


何度も

何度も打ち合わせ!

みんな来年もたのむでーーー!!


@@@@@@@


そして今日は
なんと嬉しい情報を
大束さんが運んできてくれた!!!
通称DONさん。

それはこれ!!

一年を振り返り、来年を覗け!_c0144703_18311097.jpg


DONさんの作品展が行われたあい然さんで
似顔絵工房 ミウラさん
名前が 多才親父(タサイシンジ)様といいます

面白い名前でしょう・


その似顔絵書きが行われ
その情報を教えてくれました!!

僕はDONさんに
お願いして
写真をもっていってもらって
スタッフと娘の分のを書いてもらいました。


いやーー直接も会ってみたいです!!!

ではご覧ください!”
一年を振り返り、来年を覗け!_c0144703_18351540.jpg

一年を振り返り、来年を覗け!_c0144703_18355680.jpg



一年を振り返り、来年を覗け!_c0144703_1839935.jpg

一年を振り返り、来年を覗け!_c0144703_1836235.jpg


似てますねーーー!!!

すんごい嬉しい!!

家宝にします!!

名刺を載せようと思ったんですが
ご本人にあったこともなく承諾も頂いてないので
今回はのせません。汗

でもお礼のお手紙書こうっと!!!!

とってもうれし!!

DONさん、いつも
ありがたい情報本当にありがとうございました!!

んこんこにも伝えたんだけど
行ったかなーーー。


@@@@@@@@@@@@@@@


そして

先日の火曜日に
TAKETO.isでのメイクアップの
セミナー。中田先生にみんなで
教わりました!ほんとに感謝です。

その様子を写真に納めました!

りぷるさんはじめ
モデルさんになってくださった
沢山の方々
本当にありがとうございました!!

是非、ちかくにきたときは
コーヒーだけでも飲みに
いらしてください!

一年を振り返り、来年を覗け!_c0144703_18482037.jpg
一年を振り返り、来年を覗け!_c0144703_18483794.jpg



みなさん、先生も生徒さんも
モデルさんも輝いてルナーー!!

最高です!

さてさて
来週の火曜日にN-Startという
業界コミニュケーションを江別の成田さんと
大麻の加藤さんと日頃のサロンの話をしようぜ!!
って声かけからはじまった!

もちろんNは成田さんのN!!

なんかかっこいいよね!!

会議は一度あっただけ!


え??!!

大丈夫??


はい!

今は世の中進歩してますねーー

パソコンで「スカイプ」という
ツールでテレビ電話ができ
最高24名まで可能だ。

夜はk-トレーニングや
行事がないときに打ち合わせを
各店舗、もしくは自宅で可能です!

もうすぐほんと目の前に12月!!

がんばるぞーーー!!


by taketois | 2008-11-27 17:38
line

~夢の通り道~


by taketois
line